2011/11/08

mixiチェック
本場の味は・・・
ソウル食い倒れ日記その9。朝から免税店で買い回ったらちょうどお昼。さぁ明洞で適当な店に入ってみよう!とK嬢とウロウロするもなかなか決められない。専門店ではなくいろいろ食べたいなと思い、勇気を出して入ったのは『味菜味食堂』。王道石焼ピビンパ!

焼きたて熱々。
玉子焼きもオーダーしてみたよ。ここは正にデイリーな食堂、オンマの味。ピビンパは日本で食べるものよりあっさりしてて、具も野菜たっぷり。全体的に優しい味でした。ホッとしたねぇ。

(10:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T嬢   2011/11/08 11:54
ビビンパ大好き〜。
卵が目玉焼き?なのが驚きです。
さっぱり韓国料理だったらいっぱい食べられていいですね!
2. Posted by まめ   2011/11/08 12:21
T嬢さま
日本のだとお肉とかも入ってて濃い味だけど
さっぱりしてたよー。
玉子も半熟状態じゃないから、ネチョーとしてないのだ。
日本の韓国料理はやはり日本人に合うようにしてるのかな。
3. Posted by バスの中。   2011/11/09 11:04
駆け足で、一気に読みましたー
お腹が鳴りそうだわ。

では、後程!!(笑)
4. Posted by まめ   2011/11/09 14:02
バスの中サマ
後程の後です。コメントどーもー!

コメントする

名前
 
  絵文字