2011/11/02

mixiチェック
ま、こんなもんよね。
ソウルに行ってきました。機内食もコリアン系?!とちょっとだけ期待してたのですが、普通にサンドイッチでした(美味しかったし完食したけど)。今回も興奮しすぎてあまり上手に撮れなかったのだけど、ぼちぼちご報告していきます。どれもこれも美味しくて安くてとにかく楽しかったなぁ。

(11:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KB山   2011/11/06 09:47
えええーーー、もう行ってきたのぉ!
2. Posted by 次は、カンペキナコピー、を。   2011/11/06 11:04
安い、ウマい、楽しい、
やっぱり関西人にはたまらん街・・。
海苔、美味かったよ!
3. Posted by ハセヨ〜(笑)   2011/11/06 11:28
お帰り〜♪

また、色々お聞かせくださいませ。
n(*u u*)n
4. Posted by まめ   2011/11/06 18:27
KB山姐さま
むふふ、そうやねん。行ってきてーん。
楽しかったー♪また行きたいわー。
5. Posted by まめ   2011/11/06 18:30
カンペキなコピー、を。サマ
自分用のお薬袋買うの忘れちったよ・・・
南大門また行きてー
6. Posted by まめ   2011/11/06 18:35
ハセヨ〜(笑)サマ
たらいまー。
ごちゃごちゃーっとした市場に乾物やグッズがいっぱい
あってねー。もんのすごいテンション上がったわー。
コスメ・エステにそれほど興味ない私でも楽しめたー!
お土産話はランチを食べながら〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字