2011/10/26

mixiチェック
まぁまだ弁当で食べるチャンスはある。
今日の広島ランチは、Aおき姉に広島駅まで来てもらって『むさし』の新幹線店へ。職場近くの本通店が水曜休みなもんで何としても、って感じ。おつきあいいただいてありがとー。ここのおむすびにもいろいろ想い出あり。しみじみ。

フルサイズ。
地海老天ぷらうどんとのセット。「地海老」ちゅうのがポイント。フルサイズうどんとご飯モノのセットは正に理想型。一緒に出てくるシソ茶が個性的で美味しい。

(12:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北口じゃなくて出口じゃった。   2011/10/27 10:32
地元民でありながら、お店で食べる機会が少ないので…
嬉し楽しいランチでございました。

うどん単品でも、けっこう腹持ちが良かったわ。
やっぱり歳のせいかしら?(苦笑)
2. Posted by おいしそうじゃけぇ♪   2011/10/27 14:19
むさしのむすび、うまーですよねぇ。

耳、ありがとうございました☆
朝からトキメキましたー!
まめサマだいすきー
3. Posted by まめ   2011/10/27 16:01
北口じゃなくて・・・まぁどっちにしても何と言うかその、、サマ。
私もお店で食べられたのは3回くらいかなー。
定食だとかなり腹持ちよかったよー。
祭りの翌日帰る時にまた買おうと思ってますー。
4. Posted by まめ   2011/10/27 16:05
おいしそうじゃけぇ♪サマ
昨日は会えなくて残念でした。
毎度変わり映えしない「耳」ですがご賞味くださいまし。

むさし久々で美味しかったよー。出てくるお茶がシソ茶なの、
知ってたー?なかなかこってますなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字