2011/10/01

mixiチェック
つるつるだぜー!
ついに買った電動歯ブラシ。ポケットドルツも考えたけど、どうせなら家で本気磨きできるもの、ということでドルツを。毎日楽しくなったわー、歯みがき。


すぐ乾くのがよい。
最近のもう1つのお気に入りはこのミニ洗濯板。酔っ払ってカフェラテを服にぶちまけた時とか(そんなこともあったっけ)、浸け置きして洗濯機、だけでは不安な時はこれ。よー落ちます。しかしこれで一家の洗濯をすべて行ってた昔の女性はすごいですな。

(09:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hリマです   2011/10/03 23:58
歯磨き楽しくなるよねー!ついでにポケットドルツもどう?(⌒▽⌒)
2. Posted by まめ   2011/10/04 00:08
Hリマちゃん、連チャンやんー!

うん。歯みがき楽しいー。この本気ドルツもケースに
入れて持ち運べないことはないねんでぇ(梅田でそれって本気すぎ?)

ツルツルになって気持ちいーねー♪
3. Posted by Hリイどす   2011/10/05 09:16
いや〜ん!ついに買わはったんやん!?
持つところがより本格的っぽいですな。

4. Posted by まめ   2011/10/05 14:47
Hリイさま
うん、まだちょっと慣れてないけど、毎日楽しいぜよー!

コメントする

名前
 
  絵文字