2011/07/18

mixiチェック
高級そうよねぇ。
先日Sき亭常備のオリーブオイルをいただいた。Quinta do Bispado Reserva。単一農園で手摘み、12時間以内に圧搾されたもの、、、と何やら大変に手間隙かけてつくられたオイルらしい。確かに、香りがよくてフルーティー。ひゃー、こら美味しいわー!

オクラうまぁ。
何だか食欲ないので、お豆腐とサっと茹でたオクラにオリーブオイルと黒胡椒、醤油をほんの少々。美味しいオリーブオイルってホンマに美味しいのだねぇ。
ほぼ休みだった1週間もお終い!あぁ、明日からシャンとできるかなー。

(18:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お豆腐がバニラアイスに見えました。   2011/07/18 22:55
何?食欲ないの?

こちらは、ちっとも休まらない1週間でしたよ。
明日の仕事が台風で休講にならないかと、密かに期待しているところです(笑)
でもまぁ、アレもコレも無事に終わり、ひと安心。
2. Posted by まめ   2011/07/18 23:17
オシャレに盛り付けたつもりだったんだけど!サマ

食欲ないっていうか、作るのめんどくせーだけさー。
あちーんだもーん。

あぁ、警報、、、(望)
そちらサマはお忙しそうでしたなぁ。
お疲れさんでございましたー。

コメントする

名前
 
  絵文字