2011/05/12

mixiチェック
いつも普通にあるもの、らしい。
名古屋の職場にはオフィスグリコがあります。今日はその中に『しるこサンド』(限定ver.?)発見!おーっ!興奮しつつ100円を握り締めてる私を見て、Kさんが「あらぁ、関西にはないの?こんなの、“いつもそこに普通にあるもの”なのに。」とおっしゃった。

サンドされてるがな。
「いつもそこここになんてありまへんがな!」と言って買って帰ってまいりました。これ、な〜んだか美味しいのよね・・・。あずきとリンゴジャム、はちみつなどを練ったあんを挟んでるんだって。結構凝ってる。サンドされてるの見えるかしら?

(19:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by katsuo   2011/05/14 21:24
ウチの会社にもオフィスグリコ置いてるけど、
こんなん見たことないわ!
確かに「いつもそこここになんかあらへんね!」
2. Posted by まめ   2011/05/14 23:32
てか、katsuoくん、久々すぎて笑うんやけど!
アナタは時々意外なネタに反応しますなぁ。

ここらのオフィスグリコなら、関西限定のお菓子が
入ってるってことないのー?
3. Posted by katsuo   2011/05/18 21:13
あった!
名古屋限定しるこサンドが入ってた。
限定ちゃいまんがな!

一応この「食べまくり漫遊記?」はちょこちょこ見てるんやで。
まぁ、忘れられんようにまたコメントさせてもらいます。
4. Posted by まめ   2011/05/18 21:38
katsuoくん
ご愛読どうもです。

なんやー、ありましたかい。(食べた?)
でもしるこサンドは、普通には売ってへんでしょー?

コメントする

名前
 
  絵文字