2011/03/31

mixiチェック
私たちのレーン!
さて、今回のメインイベントはイチゴ狩り@常滑のタニカワ農園。イチゴ狩りなんて子供の時以来。ハウスの中は私たちの他1組だけ(と言っても狩り場のレーンは決まってますが)、おっしゃー!60分1本勝負よ!

あるねあるね。
品種は章姫(あきひめ)。このようにぶら下がったタイプだと土がつかないので洗わずに食べられて、フレッシュな風味がそのままとのこと。なるほどー。


ふぉー。
ふんがーっ!楽しい!





練乳はタダだぜ。
大きいのばかり狙いました。かなーり満腹になり、1時間狩り続けることは到底叶わなかったけど、ビタミン爆摂感で幸せいっぱい。あー楽しかったー。

(15:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuma   2011/04/01 10:33
食べたね〜。食道までイチゴがつまってたもん。
けど、消化も速かった。
2. Posted by まめ   2011/04/01 10:51
kuma様
はい、普通に晩ご飯食べましたから!
しかし楽しかったー。
私にとっては唯一のレジャーチームだからさー
これからもよろしくです。
3. Posted by kつき   2011/04/03 01:12
間違えて実名出した∂∂。いちごの写真、とてもビビッドでみずみずしさが伝わってきて良かったですわ。カレー情報ありがとう♪。
4. Posted by まめ   2011/04/03 22:19
kつき様
そうよねぇ、何も本名書かいでも、、とか突っ込みつつ。
(前回のコメント名前書き換えといたよー)

そういえば春休みの計画はきっとアカンかったのでしょうね。
(例の、ネズミさまのあそこは・・・)
ご家族でイチゴ狩りオススメです!

コメントする

名前
 
  絵文字