2011/01/05

mixiチェック
もつ鍋さー。
やたらと小6同窓会を繰り返してたのはもう2年前。その後関西支部はNブヒロが去り3人に。ところがそのうちの1人、Aらきがシンガポール転勤で今月中に行ってしまうとな。えらいこっちゃ、送別会せな〜というわけで長堀橋『えなっく』へ。島人のもつ鍋さー。

なんだ?
この全くフォトジェニックじゃないもずくの天ぷら、大変美味でした。ここは沖縄料理のお店なのです。さて私達がロンドンで出会ったのは小6。今回Aらきはちょうど同じ年頃の自分の子供達を連れて行けることを大変喜んでいます。ホンマ、それすごい素敵な巡り合せだと思います。

大好き。
じーまーみー!大好き。未知なる世界にワクワクしているAらき。気力体力充実している様子を見てたらこっちも元気になった。とにかくあの頃のメンバーに会うと嬉しくてしょうがない気持ちになる。当分会えなくなるのは淋しいなぁ。

初めて食べたー。
ゴーヤとスパムの天ぷら〜。他にもいろいろ食べたけどどれも美味しかった。沖縄料理はやっぱ美味いっすね。さぁ関西支部はついにIクと私の2人になってしまうけど、ちゃんと定例飲み会しながら守っていくからねー。

(20:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sandy   2011/01/06 06:14
島料理でカツ入れて送り出しいいがね〜♪

「とにかくあの頃のメンバーに会うと嬉しくてしょうがない気持ちになる。」
まったく同感です!
や〜ほんと格別な連帯感みたいなのがあるんよね〜

みんなパワーあふれ元気でなにより!
もぅうれしくなっちゃうね。
わたしもガンバろう〜 本年もよろしくね♪
2. Posted by まめ   2011/01/06 09:13
sandyさま
sandyのサプライズなくて残念やったわーっ!
(あったらマジびっくりだけど!)

Aらきは相変わらず真っ直ぐな人間でした。
きっとあっちでも成功するね。

次はsandy様をお迎えして宴会ができるといいなー。


3. Posted by mac   2011/01/06 22:36
A木くんも海外か〜。
旧友が活躍しているのを知るのは嬉しいし、励みになるね。
4. Posted by まめ   2011/01/06 23:47
macくん!
お久しぶり。今年もよろしくね。
Aらきは今月末で行ってしまいます。
5年くらい帰れないみたいよー。
でも目が輝いておりました。まぁ彼はいつもそうだけどね。
macくんはどうじゃ?関西来たら知らせてよー
私とIクじゃー「ずっと飲む企画」くらいしかできないけどさー。
5. Posted by いくの   2011/01/08 12:32
ほんとビジュアル的にも中身も昔と全然変わらない
Aらきとまめ見てると嬉しくなるよ〜(笑)

「ずっと飲む企画」用の下調べしとかないとね〜
sandyもmacもいつでも来てね!
6. Posted by まめ   2011/01/08 19:32
いくの様
特にAらきは変わらんねぇ。いいヤツだ!

じゃ近々福島巡り、よろしくねん♪
macやsandyのために!ってウソ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字