2010/08/18

mixiチェック
連子鯛。
夏休みの合間、ちょいと仕事で敦賀へ。昨夜のうちに名古屋から移動し、朝から活動したのでお昼には終了し「せっかくだしお鮨でもつまんで帰って下さい」とご馳走になりました。Tさんいきつけのお店『丸勘』さんへ。これは連子鯛。

ぐわー、トロ。
あぁ、回ってないお鮨。さすが敦賀、回ってないのは当然だそうで。いい具合のトロですなぁ。その他じゃんじゃん出てきたのでじゃんじゃんいただきました。(コーフンのあまり撮影抜け気味)

うにじゃー!
調子乗って昼間っからビールも。そのうち大将が「これは今間違いなく美味しいですよ」と言って出してくれたウニ。はい、間違いありませんでした。贅沢やなぁ。


あ、あわび!
あ、あわびー!!!
ま、また来ます!敦賀!

(12:30)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字