2009/05/20

mixiチェック
山菜むすび弁当。
今日は広島駅『むさし』でお弁当を買って出勤。むすび3つでおかず華やかと、むすび4つでおかず控えめ、店頭でかなり迷ってこっちを買った。3つじゃもたんわ。さすがに広島ではマスク姿が少なかったけど、職場はマスク着用令が出てマスク人だらけ。あんまりネタにならんかったなぁ。

(12:10)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aおき   2009/05/21 00:33
あれは異様な光景でしたねぇ。
(;^^A)

次回、お昼は是非ともご一緒させて下さいませ〜
2. Posted by まめ   2009/05/21 00:37
Aおき様
「私、関西から来てるしさ」の一言は威力あったみたいで、
生徒さんたち皆マスクしてたよ・・・。
あー、634(合言葉?)にインフル蔓延ってことに
なりませんよう。
次回楽しみにしてます!!
今日はありがとうございましたー。また載せるからねー♪

コメントする

名前
 
  絵文字