2005/12/18

mixiチェック
山利の白みそ
京都の友達Sきちゃんがくれた『山利(やまり)』の白味噌でお味噌汁。三千家(表千家、裏千家、武者小路家)御用達ですって。白味噌というと甘いイメージですが、これはさっぱりした後口。美味しかったわ〜。
こんなページみつけました→DigiStyle京都 山利の紹介も載っています。

(19:35)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tま   2005/12/18 21:33
白味噌でもさっぱりしてるんだね。
ちなみに私は地元広島の麦味噌が一番好き〜。

昨日無事に発表会を終えました。
久しぶりの舞台に少し緊張しちゃたけど、
改めてこうゆうのが自己鍛錬のために大事だと思ったよ。
2. Posted by まめ   2005/12/19 00:19
おー、Tまちゃん、体調悪かったのに偉かったねー!お疲れさまでした。
これでホッとして新年を迎えられるかな?

コメントする

名前
 
  絵文字