2004/12/04

mixiチェック
PHOTO PARTY 2004
PHOTO PARTY無事終了!キャサリ〜ン★さんのアイデアとセンスに脱帽、そしてキャサリ〜ン★さんのおかげで新しい出会いあり、懐かしい人との再会あり、いい一日だったなぁ。詳細レポートはこちらをご覧いただくとして・・・、雨の中来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

写真展の横でランチ
で、今日のお昼は会場横の喫茶コーナーでランチを。一見地味ですが、熱々で美味しかったです。

(22:34)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ありがとう♪  [ 小型写真機倶楽部 ]   2004/12/05 23:54
昨日のPHOTO PARTY 2004についてのご報告をしようと思いつつ、昨日頂いたプレゼントの山に埋もれて今日一日があっと言う間に過ぎてしまいました〓。 かわいい飾り物、おいしい食べ物・お菓子、素敵なお花・・・。 で、ついついそれを撮影したりしちゃってました!! こ...

この記事へのコメント

1. Posted by キャサリ〜ン★   2004/12/05 13:27
昨日はお疲れ様でした〜!!
楽しかったです。
また次回開催できればいいですね。

さ〜て、近いうちに「反省会ランチ」だね!
2. Posted by あみぽん   2004/12/07 23:13
お疲れ様でしたぁ。。
レポート、拝見させて頂きましたぁ。。
すごく楽しそう。。
やっぱり見に行きたかった・・・(T△T)。。
3. Posted by まめ   2004/12/08 01:05
やるまでは、こんなんでいいのかなぁ、恥ずかしいなぁ、、と思ってたのですが、みなさんの反応を間近で見ることができ、参加させてもらってよかったなと本当に思いました。これからも豆にこだわって(?そんなテーマのブログだったのか?)発信していきまーす。あみぽんさんも次回はぜひ!

コメントする

名前
 
  絵文字